残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

自己紹介!

かるく自己紹介をしたいと思います。

名前:残念BOY
年齢:30代前半
性別:男
仕事:エンジニア的なやつ
年収:同年代と比べて高い
住まい:実家
彼女いない歴:30年ちょっと
趣味:スポーツ好きのぬるオタ
頭髪:ちょっと薄め
体型:スレンダーボディー
お酒:苦手
タバコ:吸わない
ギャンブル:やらない(株等はやってる)
性格:知らない人が沢山いるところではシュンとしちゃうシャイ野郎だけど、仲良い人達の中でははしゃいじゃう、典型的な内弁慶スタイル。仲良くなるまでにかなり時間がかかるタイプ。割と常識人。
女の子と話すのが苦手だったけど、婚活を通して普通に話せるようになってきた。そんな面白みの無い男です。

婚活歴:2018.08時点で2年ぐらい

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村