残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活 party11回目 〜その発想は俺には無い〜

お金だけやたら飛んでいって何も成果のなかった合コンのことは忘れて、また婚活パーティーへ参加しました。これで11回目です。

このパーティーはアイパッドを使ったもので、連絡先も気軽に送信できるタイプのものです。
紙に連絡先書いて渡すシステムだと、恥ずかしくって中々渡せない残念な僕ですが、これなら渡せるので、いいシステムだと思います。

参加人数は少なく、男女共に5人ずつしかいなかったです。
その中で気になった人は、5つ歳下のピアノの先生です。さんまのお笑い向上委員会がお互い好きってことで話が盛り上がりました。
さらに趣味も似ていたので、「私たち気が合いそうですね」みたいな発言もされてました。

そんな感じだったので、中間投票でその人からいいねもらえるのかなぁと思っていたのですが、いいねもらえず・・・
結果僕は誰にもカップリング希望出さずに帰りました。

しかし party後になんとそのピアノの先生からアドレスが送られて来ました。( party中にiPad上から連絡先を送信すると、 party後にその人に連絡先が送られるシステムです。

いいねを送らないのに連絡先を送るってその発想は無かったわ・・・
とはいえ、その日の夜早速メールを送ってみることにしたのです。

ランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村