残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活party 14回目〜悪魔の囁き〜

party開始前の待ち時間、はじめに挨拶しただけで、べっぴんさんに話しかけることはできませんでした。向こうからも話しかけてくることはありませんでした。

こりゃ出だし失敗したなぁと思ったんですが、partyが始まり話し始めると、気さくで明るい人で話しやすかったです。さらに結構なオタクだとのこと。明るいオタクなんて好感UPやで。

その後、他の人たちとのトークも終了して、いいね送りタイムになります。
もちろん僕はべっぴんさんにいいねを送りました。
べっぴんさんからのいいねはありませんでした。

そりゃそうだよなぁ・・・
結局べっぴんさんとカップリングすることもなく、誰ともカップリングしないで終わりました。
しかし、カップリングの投票が終わった後でべっぴんさんが突然、「連絡先送らせて頂きました!」って言ってきました。この日のパーティはiPad使って連絡先を送れるシステムです。

まじで!やったー!と思いましたが、まだ続きがありました。
「会社に婚活してる人が何人かいるので、皆んなで飲み会しませんか?」

・・・ばっきゃろ

これってお前に興味は無いが、お前の友達には興味があるってことですよね(-。-;

とはいえチャンスでもあるので、
「いいですよー、人集めますね」って答えました。

つまり僕が幹事ってことです。まさか自分が幹事やる日がくるとは・・・
ただでさえ合コン経験も少ないのに幹事だなんてハードル高いなぁ。と思いつつも、なんとかなるだろうって思ってました・・・


↓ポチッと押すとランキングが上がってやる気があがります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村