残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

合同コンパ【2回目】その3 〜風来の試練〜

女性陣が僕たちに対してよそよそしい態度を取るのは悲しきかな、まぁあることだと思うのですが、女性人同士がよそよそしいってどゆこと!

女性人が入って席についた時にそんな感じの雰囲気を醸し出していました。
その理由はすぐにわかりました。
べっぴんさんはpartyの時に「会社の仲いい人達で婚活してる人が何人かいるので」と行っていたので、当然会社の人達とくるのかと思ったのですが、違いました。会社の人達なんて誰1人連れてきていませんでした。

女性人の関係性はこうです。
全員で4人です。
1.べっぴんさん
2.Aさん
3.Bさん
4.Cさん

関係性は
・べっぴんさんとAさんが高校時代の友達で仲いい。
・AさんとBさんが大学の友達でひさびさに会ったらしい
・BさんとCさんはフットサルだかなんかのサークルの友達で久しぶりに会ったらしい。

こんな感じで初対面同士がいっぱい!
女性人も社交性を存分に発揮できる人達だったらそんな状況でも楽しめるんでしょうけど、特にCさんとdさんは人見知りしそうな大人しい感じの人でした。

いったいこの後どうなっちゃうの☆


↓ポチッと押すとランキングが上がってやる気が上がります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村