残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活 party12回目からの14回目 〜美人には気をつけなはれや〜

ピアノさんとなんの発展もなかった僕はめげずに婚活パーティーに参加しました。

12,13回目はこんな感じです。
・party12回目結果
男6人女6人 、もらったいいね1つ、
カップリング希望は誰にも出さず終了
・party13回目結果
男14人女12人、もらったいいね1つ
いいねたった1つでしたが、こちらもいいね出した人からもらえたのでその人にカップリング希望出す。
結果カップリングならず。

なかなかいいねもらえなくてやんなっちゃいます・・・

そして14回目。
今回もいつものように個室婚活パーティーです。
ブースに入った時にすでに女性が座っていました。
その女性がめちゃんこ美人だったのです。
「ひゃーっ緊張するー」と心の中で思った僕でしたが、この時の僕は、この先別の意味でもっと緊張することになるなんて知る由もないのです。


↓応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村