残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

合同コンパ【2回目】その1〜メンバー集め〜

べっぴんさんと合コンの約束をしたので、早速メンバー集めを開始しました。
前回の合コンと同じようなメンバーに声をかける事にしました。
↓前回の合コン記事
zannen-boy.hatenablog.com

そして確定したメンバーが下記になります。
一部前回から入れ替わってるメンバーもいますが似たようなメンバーです。
ちなみに全員後輩です。同期は僕含めてやばそうな人以外だいたい結婚してるからです。

▪️参加メンバー
1.残念ボーイ:わたし、幹事
特徴: 草食系、薄毛、引っ込みZIAN
いっこうに彼女ができない残念な人。本当に彼女が欲しいのかすらわからなくなってきてる迷走人。

2.ヒゲメガネ:一個下の後輩
特徴: 草食系、ヒゲ濃い、めがね、優しい。
合コンの時はコンタクトになるムッツリカッコつけ。

3.イケクソ:3個下の後輩
特徴: イケメンクソ野郎
イケメンなのでモテるが理想高すぎて中々彼女できない。今回も「かわいい子いるんすか〜」とか言ってくる調子のりクソ野郎。

4.ハニカミニスト ※新キャラ
特徴:よくハニカンでるシャイボーイ。二十代半ばで結構後輩。シャイボーイなので僕らサイドの人間と思いきや、割とすぐに彼女ができるらしい。この前別れたばかり。


こうして出陣の準備はできたんですが、べっぴんさんが「日程確認して連絡しますね」と言ってから一週間以上なんの連絡もなくモチベーションガタ落ちです。
これは無かったことになる可能性が高いなと思い、メンバーに「一旦ペンディングで」言った矢先、ようやく日程の連絡が来ました。
出だしから先行き不安です・・・




↓ポチッと押すとランキングが上がってやる気が上がります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村