残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

合同コンパ【2回目】その2 〜パーリーピーポーの爪の垢を煎じて飲みたい〜

ようやく日程が決まり、そして当日を迎えます。
はじめはなんとかなるだろうって感じでしたが、いざ当日を迎えると不安と緊張でいっぱいでした。

いかんせん積極的に盛り上がるようなメンバーではないので、僕が頑張らなきゃとの思いでした。もちろん僕も盛り上げるようなタイプではないので、ウェーイとかチョリースとか出来ませんが・・・
とりあえずイケクソに注目させれば、本人もテンション上がるし、女性陣も一番食いつくと思うので、「イケクソを積極的にいじりにいく」というのが僕の作戦です。

いざ本番。
お店に着いた僕らは、席決めで一悶着した後女性人を待ちました。
定刻になっても来ないのでドタキャンかと焦りましたが、ようやく女性陣も到着しました。

やはりべっぴんさんはべっぴんさんだったのですが、他の3人はというと、あまり記憶にないのです。
その理由は後ほど。


↓ポチッと押すとランキングが上がってやる気が上がります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村