残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【4人目】ピアノさん その2〜旋律(メロディ)〜

ピアノさんとメールでしばらくやりとりした後、ご飯を食べに行くことになりました。

場所はピアノさんが行きやすい場所にしたのですが、僕はほとんど行ったことない場所だったので、食べログ見ながら必死でお店を探しました。(場所がどこだろうと大体いつも食べログで必死に探してます)

いざ当日、早めに行ってお店の位置を確認した後、待ち合わせ場所へと向かいました。
やはり不安なことは顔をあまり覚えていないことです。

たくさん待ち合わせしている人がいたのですが、その中で可愛らしい人がいて、もしかしてこの人かなと思い、その人の前を行ったり来たりしたのですが、確信を持てず、とりあえず到着したことと、こちらの格好を連絡したところ、「私も到着しました」的な返信がありました。

やはりあのかわい子ちゃんか!
と思いましたが、やはり違うらしく、しばらくウロウロ探してました。
そうこうしているうちに声をかけられて、振り向いた先にピアノさんがいました。

・・・記憶というものはあてにならないですね(ーー;)
うろ覚えの僕の中の可憐なイメージとは結構違っていました。

とはいえ、きっと相手も同じことを思ってるだろうし、そんなことでテンション下げてたら男がすたるということで、全力の笑顔で挨拶しました!


よーし、いっちょ2人の旋律(メロディ)奏でてみっか!



↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村