残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活party1回目 〜初めてのパーリーナイト2〜

始まる前の緊張感ったらありゃしない!

会場に着いて個室ブースに案内された僕は、先に女性がいたので挨拶すると、こちらを見もせず、小さい声で挨拶を返されたので「えーっめっちゃ冷たいー」て感じてますます緊張してしまいました。後々わかりましたが、この人も初参加でしかも23歳という若さ、相当緊張してたみたいです。
しかしながらこの時の僕の緊張感はMAXに達し、緊張で唾がうまく飲み込めない感じがあって、水飲んだり咳したりして誤魔化してた気がします。

こんな状態でうまくおしゃべりできるのかしら?って思いましたが、いざスタートしてみると楽しくお話しできました。始めの隣の人も話し始めると、緊張してるなって感じが伝わってきましたが、一生懸命話してくれて楽しかったです。
女性は全員で8人いましたが、楽しく喋れる人が多く、可愛い人もいて、この時は婚活パーティーいいなって思いました。

トークタイムが終了し、いいねタイムの時間になりました。確か3人の人にいいねが送れたと思います。
僕は始め隣の席だった23歳の人含めて3人にいいねしました。
そしてもらったいいねは2つでした。その内の1つがなんと隣の23歳の人でした!

「 お互いいいね送り合うって、これもうカップリングみたいなもんだよねっ!」って1人浮かれた僕は「カップリングした後ご飯とか行くよね、この辺り全然詳しくないからどうしよ、どうしよう、しかも若いし話し合うかな、どうしよどうしよ」とか考えてドギマギしながら、カップリング希望をその23歳の人に出しました。

結果はカップリングせず・・・
これが初めての婚活パーティーの結果です。
この時婚活パーティーの難しさの片鱗を見たのでした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村