残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活party1回目 〜初めてのパーリーナイト1〜

僕の参加するパーティーといったら、もっぱらマリオパーティぐらいなものでした。

元々後輩から婚活パーティーの話を聞いて、行こうかと思ってた矢先にポケゴーさんを紹介されたので、先延ばしにしていましたが、重い腰を上げて遂に婚活パーティーに行きました!
婚活パーティーのタイプは個室婚活パーティーで、今後行くパーティーも全て個室スタイルのものになります。何故ならフリータイムとかあるやつはおっかないからです。フリータイムなんて引っ込みZIANの僕にとってハードル高すぎます。棒高跳びぐらい高いです。下からくぐって通りすぎます。
てことで個室スタイルのパーティーに参加することにしました。
女性慣れしてない人見知りの僕が、多くの女性と1:1でお話するなんて一体どうなることやら・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村