残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活party2回目 〜初めてのC 1〜

初めての婚活パーティーで難しさを知った僕は、また行くの億劫だなぁって思っていましたが、やらないで後悔するよりも、やって後悔しようという思いが湧いてきた結果、翌日に再び参加することにしました。今振り返って見て、この時の決断を褒めてやりたいです。

今回のパーティーは初参加or2回目の人限定ってやつでした。
当日、開始前の待ち時間、やだなぁ怖いなぁとか、チェンジって言われたらどうしてくれようかとか思いながらまだ女性が到着してない個室ブースで一人座って待ってました。するとすぐに女性が到着しました。
「こんにちはー」満面の笑みで挨拶しながら入ってきたその女性はとても可愛らしい人でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村