残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2】パンティストッキングさん その7 〜下手すりゃコタツに頭ぶつける〜

「3回目の面接に進む事ができたら脈ありと思っていい」
そんな迷信を当時の僕は頑なに信じていました。

その為、2回目のデートを終えた僕はどうにか次につなげたいという気持ちでいっぱいでした。

巷で話題の婚活マイスター達の話では、デート中に次のデートの約束をするというのが必勝法らしいのですが、そこは奥手でお馴染みの僕ですので、直接誘うことは出来ず、後日ラインで誘いました。

パンティストッキングさんはパンティストッキング好きな上に動物も好きなんです。なので動物園に誘ってみました。

結果・・・オッケーを頂きました!
僕は喜びのあまりその場でヘッドスライディングをかましたのでした。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村