残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2人目】パンティストッキングさん その8 〜3回目〜

いよいよ3回目のデートです。場所は動物園!

待ち合わせの時間ギリギリになっちゃったので急いで行ったのですが、いざ着いてみるとパンティストッキングさんを中々見つけられません。
それもそのはず、今まではストレートヘアだったのに今回パーマをかけていて雰囲気がだいぶ変わっていた為ぱっと見気づきませんでした。
「髪切ったんですね〜」的な話はしたんですが、「似合ってます」とか「かわいい」とかは言えず、そういう時にさらっと言える男になりたいです。

3回目ともなるとさすがに緊張も解けてきて、動物達としっかり向き合う事が出来ました。

途中休憩しようということで、ベンチに座って2人でポテトを食べていた時のことです。小悪魔パンティストッキングさんがこんなことを仰いました。
「こういう所でこうやってのんびり過ごすのって幸せ〜って感じます!」

ばっ、ばっきゃろ!俺だって幸せでい!と心の中で呟きました。
そしてこの時思ったのです、これ完全に脈アリってやつじゃない?今日はまだ早すぎるけど、次回告白したら付き合えるんじゃない?

動物園デートを終え夜ご飯を食べてる時、今回は言えると思って、直接次のデートの約束を試みました。
結果オッケーをもらい、次は水族館に行くことになりました。

次は告白しなきゃダメだ。きっと上手く行くはず!
だいぶ心の距離も近づいたはずだし!
そんなことを当時の僕は考えていました。
浅はかでしたね。
この時、まだ敬語すらやめられてなかったというのに。・・・


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村