残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

合同コンパ【1回目】 その4 〜イケメンとビジョが婚活を支配する〜

翌日、幹事から全員分の連絡先が送られてきたので、とりあえず全員にお礼のLINEを送りました。そのLINEに対しての返信はみんなからありました。

さて、これからどうしようか。ということで、一旦他の男達がどんな状況か確認してみることにしました。
そうすると、イケメンクソ野郎と筋肉無口に対して相手女性陣の2人から今度遊びに行こうと誘いがあったとのことです!
あとから知ったのですが、1人はイケメンクソ野郎がタイプで、もう1人はマッチョ好きとのことでした。
合コンの場では僕とヒゲメガネが一生懸命下手なりに盛り上げようと頑張ったのに、結局は見た目ですよ・・・

ということで、やる気を失った僕とヒゲメガネは、他の女性陣に声かけるわけでもなく、そのまま終わりとなったのです。

後日談ですが、イケメンクソ野郎と筋肉無口と女性陣2人で遊びに行った後、その内の1人からイケメンクソ野郎に「今度は2人で遊びに行きたい」とのお誘いがあり、2人で映画を見に行くことにしたそうです。

お喋り幹事が彼女伝いに聞いた話をペラペラとしてくるのですが、どうやらその女子がイケメンクソ野郎との映画をすごい楽しみにしてるらしく、それを聞いたイケクソは「俺あんま乗り気じゃないんだけどなぁ」と愚痴をこぼしていました。そうして2人で映画デートに行ったたのですが、その後向こうからのLINEをイケクソがスルーして終わりとなったそうです。
ちなみにこの女性ですが、24歳という若さで、かなりの美人でした。まったく弱肉強食の世界やで・・・

これにておしまい。


ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村