残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活始めたきっかけ!

きっかけなんてものは案外その辺に転がっているのかもしれません。

僕はそれなりの若ハゲでした(^O^)
それがコンプレックスなこともあり、合コンとかに誘われても断ったりして、積極的に出会いの場に行くこともあまりしてませんでした。

そんな状態だった中、AGA治療を始めたことで髪の毛がかなり回復しました。
(ちなみに現在はまた減り始めてしまっていて困ってます)
そこで、今度は彼女を作るべく出会いの場に色々参加してみようと思い始めた矢先に、会社の後輩が婚活パーティに行って彼女ができたという話を聞きました。
「婚活パーティー結構いいっすよ」と言ってきた後輩の
にやけた顔をひっぱたきたくなる衝動を必死に抑えた僕はこう言いました。

「どうか詳しく教えてください」

それがちょうど2年前の夏の終わりです。
この時まさに婚活のるつぼに足を突っ込んでしまったのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村