残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2】パンティストッキングさん その6 〜百聞は一見にしかず〜

はじめての映画デートはとても楽しく過ごせました。
ただこの後ご飯食べに行くにあたってある不安がよぎるのです。厳密にいうと上映中もずっも考えてたことです。
それは、観た映画に関してどんな話すればいいのかって事です。
一般的に映画観ときゃその後の話題に困らないって聞きますが、みんなどういう話してるんでしょうか?
とりあえず感想とか言い合うと思うんですが、それってだいたい映画館を出る間の時間ぐらいで話終わっちゃうんですよね。
その後お店行ってご飯食べながらまだ映画の話するって事が無いです。
ちにみにご飯食べてるときにパンティストッキングさんに「映画観た後って普通映画の話しません?」とか笑いながら言われた気がします。
うーん、映画デート後のカップル達の会話を聞いてみたい・・・

ただ食事自体は楽しくできたと思います。


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村