残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【3人目】ボキャ4さん その1 〜ナス天は俺も食べたかったのに〜

僕という男は得てして必死な時ほど現実から目をそらそうとする癖があるのかもしれません。
3人目に出会ったお方は、それに気づかせてくれるには十分な人だったと思います。

パンティストッキングさんほどの思い入れも無く、あっさりと終わりを迎えたこのお方をここでは「ボキャ4さん」と呼びたいと思います。

10回目のpartyでようやく2回目のカップリングを果たした僕ですが、そのお相手がボキャ4さんです。
2つ年下の事務の仕事してる人でして。

partyで話した時に少し不思議ちゃんだなぁって感じだったんですが、おっとりとしていて可愛らしい雰囲気が好印象だったのでカップル希望を出した気がします。
そして見事にカップリング成立!久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

party後にご飯に行って話をしてみると、やはりちょっと変わった人だなぁって感じの印象でした。
例えば焼酎の事を日本酒日本酒って言ってたり、アナ雪を回数覚えてないくらい観に行ったらしいし、天ぷらの盛り合わせ出てきたらこちらに確認もせず自分の好きなのをどんどん食べちゃうし・・・

ただ、話しやすく、楽しく過ごせたので、また会いたいなと思い、次のお誘いをしたのです。

ここまではまだ何一つ問題はなかったのです・・・


↓ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村