残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【3人目】ボキャ4さん その2 〜今なら絶対やりとりやめてる〜

「お金とボキャブラリーは多い方がいい」とはよく言ったものです。

ボキャ4さんに、早速「次は映画でもみに行きませんか?」とお誘いしたところ、オッケーをいただきました!
しかし、問題はその後のやりとりにあったのです。

直接話した時にはあんなにじょう舌だったボキャ4さんですが、lineになると打って変わります

「大丈夫です。」
「わかりました。」
「ありがとうございます。」
「どちらでもいいです。」

大体この四つの言葉だけしか使ってこないのです。
ボキャブラリー四つでボキャ4さんです。

やっこさん、そりゃないぜ・・・
全く心の弾まないそのそっけないLINEをみながら僕はそう思いました。
当然全く盛り上がりませんので、早々に必要連絡事項ぐらいしか送らないようになりました。

しかし、会ってる時は楽しそうだったし、誘いもオッケーしたんだし、LINEとかが苦手なだけなんだろう。
そういう風にとらえて僕は必死で現実を見ないようにしていたのです。


↓ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村