残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

合同コンパ【1回目】 その2 〜負け戦の始まりや!〜

いざ合コン当日を迎えました。
はっきり言って行きたくない気持ちが強かったです。
自己紹介どういうこと言おうとか考えると憂鬱でしかたありません。
自己紹介とかほんと無くしてほしいです。名前だけ言いあって、あとは普通に話してる中で聞いていけばいいと思うんですけどね・・・

男性陣が先につき、どこ座るかで一悶着あった後、女性陣が到着しました。
第一印象は噂通り美人がぞろい!そして若い!
全員同じ職場の人たちだそうで、
1人が30歳、1人が28歳、そして2人が24歳であとは幹事の彼女です。

こりゃあ厳しい戦いなりそうや・・・
だがやるっきゃない!
そう意気込んだ僕の心とは裏腹に、緊張しすぎた僕の第一声は相手に届かないほど小さくなっておりました。

こりゃいかんと気合を入れ直して、この負け戦に挑んだのでした。

↓ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村