残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【4人目】 ピアノさん その1〜悪魔はやだけど小悪魔OK〜

partyでいいねを送らないでアドレスを送ってくるという心理はよくわからないのですが、とりあえずその partyの中では1番気になった人なので、メールを送って見ました。
その人はピアノ先生なので、ここではピアノさんと呼びたいと思います。ちなみに年は5,6歳下でした。

もしかしたら人を間違えてアドレス送ったのかなとも思い、「覚えてないかもしれないですが、何々の話をした何々というものです」みたいな感じで恐る恐るメールして見たら、予想外の返信がありました。
「もちろん覚えてますよ!一番好印象だっので」


・・・えっ、いいねしないのに一番好印象ってどゆこと⁇とんだ小悪魔ちゃんだぜ!

ともあれ素直に嬉しかったです。
こうしてメールのやり取りを開始したのでした。
ただし1つだけ問題がありました。
ピアノさんの顔をあんまり思い出せないのです・・・



ランキングに参加してます。
よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村