残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【4人目】ピアノさん その3〜大学生のノリ、ダメ絶対〜

お店はしゃれた感じで食べログの評判の良い所です。
なのでシックな感じで話を始めていたのですが、気になったのはとなりのテーブル。
社会人同士で合コンをやっているっぽいんですが、ノリが完全に大学生なんです。
下ネタとかもガンガン言っててそれに女達も盛り上がってるみたいな感じでホント勘弁してもらいたかったです。リア充吹き飛んで欲しい。

それはさておき、ピアノさんは話しやすい人で、話題に困ることなく色々とお話しました。
その中で気になったことというか、自分と合わないだろうなっていうのがいくつかありました。

・引っ張っていってくれる人が好き
ピアノさん自身は弟や妹がいて、面倒みが良く姉御肌。それなのに男性には引っ張っていってもらいたい。
→女性の多くは引っ張っていってもらいたいと思いますが、姉御肌のピアノさんを引っ張っていく人は結構経験豊富じゃないと厳しそう

・前の彼氏とは結婚まで考えていた。
→彼氏側が結婚願望強かったらしく、よく結婚の話をしていたらしい。そんな人の後に僕みたいな恋愛経験無しの男では物足りないだろうなって思う。

・実家が医者
→話の中でもしかしたらこの人お嬢さんじゃないかって思うことがあって、最後の方に親の職業聞いたらなんと医者でした・・・僕みたいな平民にはハードルが高いとです。

多分合わないだろうなぁって思ったままディナーの時間が終わり、解散となりました。



↓応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村