残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2】パンティストッキングさん その5 〜はじめてのデート〜

はじめてのデートいうものを普通は何歳ぐらいでするものなのでしょうか?中高生?あるいは小学生?
僕は30過ぎてはじめてデートというものを経験するのでした。

初デートは、パンティストッキングさんと当時流行っていた映画を観に行くことになりました。

いざ当日。初対面から二週間ぐらい空いていたのと、前回パンティストッキングさんが「私初対面より2回目の方が人見知りでちゃうんですよ」とか言ってたので、お互いよそよそしくなりそうで不安ましたが、少ないながらも毎日LINEをしてたこともあり、実際あったときにスムーズに話し始められた気がします。
余談ですが今回もパンティストッキングにおみ足を包まれていらっしゃいました(ハート)

ところで映画の待ち合わせって上映時間の何分前くらいが正解なのでしょうかね?
これに関してはかなり調べたのですが、これが正解っていうのも無く、色々考えた結果、ちょっと早いかなぁと思うぐらいの時間に駅集合にしました。

その結果、思ったよりも映画館にすぐ着いたこともあり、かなり早めに着いてしまいました。
しかし、貼られているポスターの映画について話したり、今までみた映画について話したりしてるうちに、あっというまに上映時間となりました。

無事映画を見終わった僕たちは、予約しておいたお店にご飯を食べに行くことにしました。

ここである不安が頭によぎるのです。これは未だに映画デートした後いつも思うことなのです・・・


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村