残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

はじめまして!

恥の多い婚活生活を送って来ました。
自分には、楽しい婚活生活というものが、見当つかないのです。
・・・ということで、はじめまして!残念boyと申します。
お察しの通り30台前半にもなるのに、彼女いない歴=年齢というとっても残念な男です。
婚活を始めて約2年が経ちます。婚活パーティーにも何十回と行きましたが、未だに彼女ができません。アプリもいくかやりました。でも彼女が出来ません。
こんなにモテない人はそうそういないかもしれません。僕とセロハンテープどっちと付き合うと迫られたら、多くの女性はセロハンテープを選ぶでしょう。そのくらいモテないです。
そんな感じで、始めた頃はあんなにもピュアだった気持ちが、不信感だらけになってきてしまいました。
それでも誠実な気持ちを忘れずに、もう少し婚活を続けてみようかと思います。

婚活ブログが好きで、いつか彼女ができたら自分もブログを始めて婚活生活を振り返ろうと思っていましたが、一向にできる気配がないので、痺れを切らして遂にブログを始めてしまいました。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村