残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2】パンティストッキングさん その4 〜嬉しかったこと〜

早速次のお誘いをしたところ、日にちはすぐに決まりました。ちなみにどこ行くかとかは追い追い決めて行くことにしました。

ただ会う日が二週間後なので、その間の連絡をどおしていけばいいか悩みどころでした。
今でもそうなのですが、婚活の人に日常的な何気ない内容のLINEしたりするのがすこぶる苦手です。どうでもいい内容のLINEしてくんなよって思われそうで・・・

そんなことを思っていた月曜の朝こんな感じのLINEが来ました。
「おはようございます!今日寒いですね。一週間頑張りましょう!」

普通の人にとってははんて事ない内容なのですが、僕にとってはこの何気ない内容のLINEがとても嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。

こうして毎日一二往復ですが、パンティストッキングさんと何気ないやりとりをすることになっていったのです。


↓ランキングに参加してます
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村