残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【1人目】ポケゴーさん その1 〜思わぬお誘い〜

婚活パーリーで早々に彼女を作ったパーリー後輩は、彼女と順調にやっているようでした。

後輩から色々と婚活パーティーの話を聞いて僕も行ってみたいと思いました。
※ちなみにこの後輩は数回婚活パーティーに参加して、そこでできた彼女と半年後に結婚しました。

そんな中その後輩が「紹介したい人がいる」って話をしてきました。どうやらその後輩の彼女の友達が出会いを求めてるみたいです。
当時の心境をあんまり覚えてませんが、ドキドキ半分、不安半分って感じでちょっと断りたいなぁとか考えていたと思います。
いかんせん女性と2人で食事すらしたことなかったので・・・
しかし「一歩踏み出さなきゃ」と思った僕は紹介してもらうことにしました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村