残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

婚活party2回目 〜初めてのC 2〜

この人絶対喋りやすい‼︎
挨拶を交わしただけだけど、僕はそう確信しました。

彼女は4歳下の営業さんです。案の定コミュ力抜群でとても話しやすかったです。
自分「僕テニスやってるんですよ」
相手「テニスと言ったら天皇もやってますよね」
自分「それどんな話の広げ方⁉︎テニスで真っ先に浮かぶのが天皇って!まだお若いのに!」
相手「てへへ、ちょっと前にニュースでみて、つい」
そんな感じの会話が心地よく、あっという間に終了しました。

そして全員の女性と会話した後、始めのブースに戻った時に彼女は満面の笑みでこう言いました。
「あっ、おかえりなさーい!」

・・・今日参加してよかった。

そして、お待ちかねのいいねタイムです。
僕はもちろん隣の人にいいねしました。するとどうでしょう、なんと隣の人もいいねしてくれました。
ヒャッホーイと思いましたが、昨日のことがあるのでまだ浮かれちゃダメだと思っていたところ、隣の人がこう言いました。
「あっ、いいねありがとうございます!」
大したことではないのですが、こんな事を言ってくれた人は後にも先にもこの人だけです。

そしてカップリングの時間です。僕はもちろん第1希望で隣の女性を書きました。
その後結果が中に入った封筒を渡されたので恐る恐る空けてみると、見事に隣の女性とカップリングしてました。

こうして僕は初めてのCouplingを果たしたのでした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします!