残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2人目】パンティストッキングさん その1〜Coupling後〜

僕は黒ストッキングが好きです。それが何故かと聞かれても皆目見当つきません。ただ好きなのです。

カップリングした女性は黒ストッキングがよく似合う4歳下の綺麗な女性でした。
ここでは彼女のことをパンティストッキングさんと呼びたいと思います。

partyは夕方過ぎに終わったので、その後パンティストッキングさんとご飯を食べに行くことにしました。
この時僕の心の中はこうです。
「やべぇ、カップリングしたよ。どうしよう。この辺全然お店とか知らないよ、やべぇ、これお店決めるまで絶対グダグタになるよ。やべぇ」

僕は慣れないうちは中々自己主張するのが苦手なもんで、自分がここ行きたいからここ行こうっていう男らしさに欠けております。なので内心焦ってました。
しかしながらそこは流石のパンティSさん!一瞬で「ここ美味しそうですけど、ここどうですか?」って言ってくれたので助かりました。
Pストッキングさんが選んだそのお店は、おでんがとても美味しそうな赤提灯の似合うお店でした。

こうしていかにも呑んべいが入りそうなそのお店に、お酒苦手人間の僕は意気揚々と入っていったのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!