残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【2】パンティストッキングさん その2〜酒豪になりたい〜

「人間というのは決められたルールの中でこそ自由を謳歌できる」-残念BOY-

意気揚々と入ったあと注文を済ませ、早速トークを始めたのですが、 partyの場ではリラックスしてトークできたのに、なんか緊張してきてしまいました。パンティストッキングさんも partyの時よりは少しおとなしい感じがして、どこか二人ともちょっとよそよそしい感じがしました。
僕はもしかしたら制限が色々ある party中の方が活き活きできるのかもしれません。
この感覚は、学校の授業で班に分かれて作業した時に、今までそんなに喋らなかった人と話がやたら盛り上がって仲良くなったと思ったのに、休み時間になった途端急によそよそしくなっちゃう、あの感じに似てると思いました。

しかしながら、石橋を叩いて渡ることで有名な僕です。こんなの時のためにスマホのメモ帳に「話題リスト」なるものを作って置きました。しばらく経った後、トイレに入った時にその話題リストを確認して、後半戦に臨みました。

その甲斐あってか、なんとか2時間ほど楽しく過ごすことができました。
ちなみにお酒が苦手な僕は一杯だけ飲んだ後はひたすらソフトドリンクでした・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます!