残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【3人目】ボキャ4さん その4 〜今回のオチ〜

生まれて初めてブロックというものを経験しました。

2回目のデートの後、次のお誘いをしましたが中々返事がありませんでした。
そして一週間後、珍しくボキャブラリー多めで、こんな返事が帰ってきました。

「遅くなってすみません、指定された日は全部予定が入ってるのでダメなんです💦」

「察しのBOY」と言われている私ですので、当然これがオ・コ・ト・ワ・リのサインということは容易に察したのですが、一応返事はしておこうと思って、すぐに
「了解しました〜」
って返信しました。
そしてこれが既読になることは永遠になかったのです。

こうして僕は人生初のブロックを経験したのでした。

今回思ったことは、LINEでのやりとりも重要なんだなってことです。
ボキャ4さんはLINEのやりとりから、こちらに興味がないのは明らかでしたが、あって話すと普通だし、誘ってオッケーもらった事実から、本質的な所には目を背けてしまいました。

自分もあまり乗り気ではない人に対して返事遅めになってしまうこともありますし、多少なりとも相手のことを知りたい思ったらちゃんとやりとりしますよね?

最後の最後までよくわからなかったボキャ4さんでしたが、案外僕は不思議ちゃんに弱いのかもしれないということだけはわかった気がします。

以上、ボキャ4さんおしまい。


↓ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村