残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【1】ポケゴーさん その2 〜初対面〜

ほんとここだけの話にとどめてほしいのですが、僕はキリンさんがお好きです。でも大きいおっぱいの方がもっと好きです。

後輩の彼女の紹介で、女性と会うことになりました。その女性をここではポケゴーさんと呼びたいと思います。形式としては僕と後輩、後輩の彼女とポケゴーさんの4人で飲みに行くって感じです。

当日会ってみるとポケゴーさんは小柄で可愛らしい雰囲気の方でした。歳は一個下です。
始まる前はかなり緊張してましたが、いざ始まると後輩もいるしそこそこリラックスして会話できたと思います。
その会が終わって後輩と2人で帰ってる時に、後輩がふと「あの人絶対巨乳ですよ!」って言ってきました。
「えっ、マジで・・・気づかなかった」僕はこう答えました。ゆったりとした服を着てたのもありますが、あまり胸元を注視しなかったこともあり気づかなかったのです。ただあのゆったり感は確かに大きいかもしれません。
決して巨乳だからってことは無いですが、僕は食事のお誘いすることにしました。帰ったら早速お礼のラインを交わし、食事のお誘いをしたのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村