残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【1】ポケゴーさん その3 〜中々上手くはいかない〜

意を決して食事のお誘いをしたところ、こんな返事が返ってきました。八月中旬のことです。
「今月は予定が埋まってて来月でもいいですか?」
それを受けて僕は九月でいくつか候補日を出して、予定わかったら連絡ください、と返信しました。その後何日たっても予定が決まったとの連絡は来ませんでしたし、僕からラインすることもありませんした。
その話を後輩にしたら、「ポケゴーさんの仕事柄月初にに入らないと仕事のシフトが決まらないから、返信できないだけじゃ無いですか?」って言ってましたが、この時僕はもう返信が来ることはないと思ってました。
しかし、9月に入って一週間後にこんなラインが届きました。「候補日は全部ダメでした・・・」
完全にお断りのラインだと確信した僕は、こんなに間が空いてるのに律儀に返信しなくてもいいのにと思いつつ、了解しました的な返信をしました。これでもう終わりと思いましたが、ところがどっこい数日後に「予定が変わって*日はいけるようになりました!」とのラインがありました。
この時の僕は嬉しい気持ち半分、冷めた気持ち半分という感情だったと思います。
しかしながら、はじめて女性と2人で食事をする機会を得た僕はその日に会うことに決めたのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村