残念BOYのてやんでい婚活日記

30代前半、彼女いない歴=年齢、まるでモテない男の奮闘記です。てやんでい!

【1】ポケゴーさん その4 〜ドッキドキ初食事〜

女性と2人で食事に行くというだけでこんなにも緊張しちゃう30代が一体どれほどいることでしょうか?先が思いやられます。

当日どんな事を話そうかとか色々考えたり調べたりしたと思います。そこそこ長い時間になるけど会話がもつだろうかとか色々不安に思ってました。

いざ当日。待ち合わせ場所では、顔をあまり覚えてなかったこともあり、全然違う人に話しかけてしまうおっちょこちょいハプニングがありましたが、なんとか会えてお店に向かいました。
結果から言うと、すごい盛り上がることもないけど、かといってお互い無言になることもなく、それなりに楽しく過ごせたって感じです。
最後の方でお互いポケゴーやってるってわかった時の彼女のテンションの上がりようが印象的でした(笑)
なので名前をポケゴーさんにしました。

こうして僕は女性と食事デートをするという初めての経験を終えたのです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村